So-net無料ブログ作成
検索選択
前の15件 | -

背番号22 [千葉ロッテマリーンズ]

今日はなぜか燃える相手ジャイアンツ戦でしたね。
そしてなんとなんと!すごい打順!!
ボビー大冒険ですね。

1番にセンター・大塚。3番に6試合振りの福浦。しかもDH。そして9番にショートTSUYOSHI。
今日も快晴のマリンスタジアム。いっちょガツンとジャイアンツに勝っちゃて~~。と結果とみると。。。。

またもや詰めが甘いというか、なんと言うか、同点に追いつかれちゃったのね。
3対3の引き分け。しかもヒット数はロッテは二桁。なのにエラーは2つ。
おーーーい。

さてここまでオープン戦14試中6勝7敗1引き分けです。
そして本拠地マリンでは6試合中2勝3敗1引き分け。
明日がオープン戦の最後。横浜戦です。
勝って勝率5割にしましょーよーーー。
それで開幕迎えたいジャーーん。
そして明日は決起集会じゃん!!!もちろん勝って気持ちのいい決起集会となるよう仕事しながら私も心の中で応援します。

あっっ。今日のニュース。サトちゃんがキャプテンに就任。
⇒ボビー、里崎をロッテ主将に指名(スポーツ報知)
⇒里崎がロッテの新主将就任(スポーツニッポン)
⇒ボビーが里崎を主将に指名(デイリースポーツ)
今年ロッテはどんなチームになるんでしょー。
楽しみです。


2007-03-19 22:31  nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

我に返る [試合]

昨日の自分のブログを冷静に見ると。。恥ずかしいです。

まぁファン心理ってそんなものですよね
と思って大目にみて下さい。

さてさて。今日は昨年のチャンピオン・日ハムをマリンに迎えてのオープン戦。
昨日はヒット2本と打線が不振に終わった試合でしたが、今日は14本!
何この違い!!!昨日これが見たかった

というわけで一日遅れの昨日の試合報告です。
さーーて誰が先発かなぁぁ、「久保康友・背番号16」でした。
スタメンには、待ってました!「1番ショートTSUYOSHI」
やっぱ4番はDHズレータだぁ。ズレータを間近でみて相方の一言。
「ちょーデカイ。」以上(笑)本当に一言で終了。

近くに居るのか遠くに居るのかもわからなくなるくらい遠近法まるで無視のデカさ。デカさも一番ならファンサービスも一番「パナマウンガ」に続くフレーズ何にするのかなぁぁぁ。

そして、久保くん。初球いきなり打たれる!!!!!!!ビックリですけどー。
おいおい5回を投げて4失点。その後、藤田→高木→神田→薮田と続いて、うんまだオープン戦って感じ。昨日はやけに四球が目立ったような。
そしてオリックスのルーキー大引に4打数4安打のやられよう
ここまでくると苦笑いです。

肝心な我らがルーキーは??
背番号55番神戸。昨日は1打席0安打。セカンドゴロでした。
これから順調に育っていって欲しいものです。今は目指せ1軍!!ですね。

では昨日の写真です。

続きを読む


2007-03-15 21:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

THE☆報告! [試合]

行ってきましたオープン戦、マリンスタジアムでの初日。
そして、初フィールドウイングシート

で、で、で、で、明さん大好きです

突然なに言ってるの??って感じかも知れませんが、それには訳が。。。
訳は後ほど。

いやーー、フィールドウイングシートって最高ですね。
本当に選手がすぐ近くに見えるんです

しかーーし、楽しみにしていた明さん、今日はスタメンじゃなかったの。。。。。
ザンネン
と思って試合観戦をしていたら
しばらくしてからロッテの攻撃になるとベンチの選手がアップのためにぞくぞくぞくぞく出てくる!!出てくる!!
うわぁぁぁぁぁ超目の前なんですけどぉ
きゃーーーー、明さんだぁぁぁぁぁぁ

もう私は試合そっちのけで大騒ぎ(笑)

ということで「大塚さ~~ん」って言って手を振ってみました
しかし、気づいてもらえず。。。さみしいわぁ。。。。
ほかの男性の声にはチラッと手を振ってみせるのにぃぃぃ

こっち向いて欲しいなぁぁぁと思ってる間に試合は既に8回。
それまで明さんが私たちの前を通る度にパチパチと写真を撮り、カッコイイと騒ぎ立てていた私でしたが、
8回のウラ、立花コーチとベンチに戻るためテクテク歩く明さんをポッ~と見とれてた私。そんな私に奇跡がっっ

チラッとこっちむいて私に小さく手を振ってくれたんです
しかもウインクまでしてくれたの~~~~~(たぶん)

きゃ~~~~カンドーーーーーーーーーーーです

すごくない??すごいよね??? 

もうそれから私はとろけっぱなし(笑)嬉しくて嬉しくてにやけっぱなしでした。

 

でもまさか私の勘違い??
そうかもしれない。。。いくらフィールドウイングシートでも4列目だったからなぁ。
それに女の人周りに沢山いたし。。。。。。。。。。

実際のところどーなんだろう?

いいですよね?私に手を振ってくれたと思ってて、ねっ明さん!(笑)


2007-03-14 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

外れちゃたぁぁ・・。 [日記]

14日はオープン戦の初マリン☆
もちろん行きますよ~!!!!!!!!

で、その日はなんとTSUYISHIがイベントやるっていうじゃなーい
わーーーい、わーーーーーーい

『TSUYOSHI’s IMPOSSIBLE IS NOTHING 宣言』

っていうイベントで、今年正式にアディダスのモデルとなったTSUYOSHIのCMの先行発表をするらしい。
詳細は当日まで内緒
で試合終了後そのイベントに参加できる特別参加権がプレゼント
もちろん応募しましたよ、で今日が当選発表の日だったんです。
メールで来るっていうから、さっき家に帰って来て真っ先にパソコン開いてドキドキしてメール開いたら、、、受信2件の文字。
やったーーーーきたぁぁぁぁ
と思ったらただのメルマガ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ザンネン、外れてしまいました。

あぁぁあ、間近でTSUYOSHI選手に会いたかったのになぁ。
願いは叶わず

明後日はせめてTSUYOSHI選手がスタメン出場しますように
そして晴れますように


2007-03-12 22:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

行きたいけど・・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

20日に決起集会があるんですって!

行きたいぃぃぃぃぃぃぃ
でも平日だから行けないよー

18時半からのメッセで行われる第3部は1軍選手全員集合ってかいてあった!
すっーーーーーーーい

もし行く方がいましたら、いっぱい応援して楽しんできてくださいね。

 


2007-03-11 14:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

うっそー!ドキドキです [日記]

昨日、明さんのおひげの話を書いたらご本人様からnice!をいただいてしまいました

うっそーーーーーーーー!
ヤバイ。かなり嬉しいです トラックバックやコメント載せた訳じゃないのに。
実はチェックしていただいてるんですね

昨日のniceが明さんだと確認してから、今現在もずっとドキドキしっぱなしのワタクシ(笑)
すごいところで繋がっているんだぁぁ、と嬉しく思います。

来週の14日、今季初のマリンに観戦しに行くので、カッコイイ明さんを生で見られることを楽しみにしておりまーす
もちろんスタメンなのが一番だけど、こればっかりは分かりませんからね・・

あーー、今日は本当にいい日だ

  


2007-03-09 00:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

おひげスキです。 [日記]

明さんのブログで、ひげ剃ろうかなぁって書いてありました⇒GO!GO!
えっっ!剃っちゃうの~~

ひげフェチの私は明さんのおひげ大好きなのにぃぃぃぃ

と思っていたのですが!

今日のブログに剃るのやめたとGO!GO

わーーーーい☆☆☆

是非そのおひげをジョリジョリしたい(笑)と密かに思っていたワタクシ。。。。
明さんそのままでいてくだだいね

でも興味本位だけでいえば。。。。。。。。ヒゲのない明さんも見てみたい。
きっと若返ってかっこいいんだろうなぁぁ。
ってもちろん今もメチャかっこいいですけどね

さてさてみなさん、明さんのおひげはやっぱ今のままがいいですよねーー。いかがですか??

 


2007-03-08 01:22  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2007-03-07


2007-03-07 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

開幕投手内定 [野球]

24日は開幕戦!!
去年の王者・日ハムを迎えます。
もちろんチケットは確保済

最近相方が浮気してるみたいなんです。
いつも一緒に観戦している幼なじみなんだけど・・・・・・・・・・
二人ともTSUYOSHIのファン。もう『7』を見るだけでウキウキしちゃうくらい(笑)

なのにもかかわらず!!開幕戦が日ハムだって言ったらすごい勢いで「チケット取って~~~」って。
どうしたどうした??
と思ってたら、「開幕投手ってダルかなぁぁぁぁ?」だって!!!!!!

「おいっっ。ダルって言う人は我がロッテにはいませんよ・・・・・・・・・・」
「ダルビッシュが見たいのっ

あぁぁ~~浮気発覚です

私的にはダルじゃないんじゃなーい?まぁチケット取れたからダルだったらいいね☆☆
っと先週言っていたんですが!
今日のスポーツ新聞に
⇒日本ハム・ダルビッシュ初開幕内定!OP戦から中6日ローテ保つ(サンケイスポーツ)
⇒ダルで開幕!松坂以来のスピード出世(日刊スポーツ)
だって~~。

早く相方に知らせなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!

人気blogランキング←ポチっとクリックのご協力お願いします。 


2007-03-06 22:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

よしこは凛子!! [千葉ロッテマリーンズ]

今更この話題は遅すぎで申し訳ないのですが・・・・・・・・・・

ロッテのCMですっかりお馴染みの『代打よしこ』
えっっっ凛子??????????????
アカデミー?????????????

そうですね。ロッテファンなら分かる『代打よしこ』のCM

元気のないOLよしこにコバマサがロッテグリーンガムをそっと差し出し一口食べると・・・・・・・


いつの間にかベンチに。(隣には監督のボビー!)

 
よしこはすっかり元気に♪そして・・・・・

『代打よしこ』のアナウンス。(あっショート小坂。。。懐かしい。。。)

 

といった感じのCMに2年前出てました。
(セリフとか設定とかは忘れちゃったけど、確かこんな感じだったと思います。)
今見れば、おーーーー確かに菊池凛子さんだぁぁ。
グローブ賞にノミネートされた時は全くよしこが凛子?言われてもあんまりピンとこなかったのが正直なところ。
今ではすっかりハリウッド女優ですね。もう出てくれないかなぁやっぱり、ロッテのCM。
でも応援しますよ、凛子

アカデミー助演女優賞逃しちゃってザンネンでしたが、『バベル』見てみたいなぁと思いました

 人気blogランキング←ポチっとクリックのご協力お願いします。


2007-03-01 23:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

どもども [日記]

長らく更新せず、しかも手抜きなブログをしばしの間してしまいすみませんでした。
やっと復帰しました
かなり忙しい日々を送り、こともあろうに・・・・・・・・・・
ロッテ情報をチェックすることさえも疎かにしてました

少し落ち着いて来たし、何よりもオープン戦始まったじゃん
だんだん盛り上がってきましたよ~~。

書きたいことも沢山あるし。

早速ブログ再開します☆☆

これからもヨロシクお願いします。


2007-02-27 23:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ



天気はいいけど [千葉ロッテマリーンズ]

毎年天候には恵まれない初日。
今年はギラギラの太陽に恵まれてよかったね
と思いきや、新たな問題発生!
⇒ロッテ今年は“節水キャンプ”…特例で球場だけは水まきOK(サンケイスポーツ)

 


2007-02-02 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ


前の15件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。